本日、seikoちゃんのコンサートチケットが
届きました(*^-^)ノあと22日だよ~ん

P1000082 (250x187)

もうすでに6日から埼アリ初日コンサートが
スタートしてるし~

今年は30周年なだけに
盛り上がり確実

早く会いたいなぁ~(*^.^*)
この夏イチバンのイベントです(o^-')b

みんな一緒声を合わせて
  sing sing sing~ 聴いてま~す

コンサート情報はまた後で報告しますm(_ _)m
いざ、7.10日本武道館へ(o^-')b


今日プリンカップに幼虫ちゃん達を
入れました(^-^)v

P1000076 (200x150)

P1000078 (200x150)

あんな硬い木に産むなんて(>_<。)
母は強いねぇ~(o^-')b

これから幼虫ちゃん達の飼育が
始まるぞぉ~大きくなってねっ

ただ今・・・ニジコちゃんもがんばってま~す

ただいまハマっているものがあります
それは・・・

セブンイレブンさんのピリ辛つゆ
つけ蕎麦と豊潤ピーチティーです
ピリ辛蕎麦はめんつゆにラー油が
はいってるんですよ
最初はラー油?って思ってんだケド・・・
めっちゃあうんだな~これが!

ティーの方は・・・
他にもアップル味があってワタシは
ピーチ味の方がイチオシです(o^-')b
豊潤って書いてあるとおりピーチの
香りが口の中でふぁ~って広がり
ティーといい感じでハッモってます

P1000069 (250x188)
星 ☆ ☆ ☆ です(^-^)v

本日もSetでランチしちゃいました
みなさんも是非食べてみて下さいね


本日プリンカップ菌糸が
届きました(*^-^)ノ

P1000074 (200x150)

ネットで調べてみたケド
いっぱいありすぎて
なんとか・・・
ここの菌糸がいいかなぁ~
と思い注文してみました(^-^)v

最初は・・・何コレ(?_?)
と思ったケド・・・
幼虫ちゃん達にとって
これがゴハンなんだもんね

今度幼虫ちゃん達をプリンカップ
に移したいと思います(*^-^)ノ

次回ダイオウヒラタ杯
3回戦へつづく・・・

ワタシの大好きな
松田聖子ちゃんのアルバムが
この前届きましたぁ~
さっそく聴いてます(*^.^*)

My prelude
P1000065 (200x150)

夏にはコンサートがあるんだ
毎年楽しみにしている
イベントです

いつ見ても聖子ちゃんは
カワイイな
歌もうまいし!
パワーもたくさんくれるし
これからも「頑張らないと!」って
ポジティブな気持ちにもしてくれる!
マジで楽しみにしています(*^-^)ノ

夏に・・・
コンサ報告できたらなと思います(o^-')b

 | ホーム |  次のページ»»


